またまたご無沙汰です。多忙につきと言い訳させてください

お習字修行人というより、ただなんとなくペンの光を続けているだけの一般人になっています。まあそうなんですが

一応何か続けている人の参考になればと思っていますが

2018年ぐらいのペンの光の写真版で筆ペン2段だったかな

これはかなり最近試しに書いてみましたがひどかったです。絶望

(一応この課題からは卒業しましたが)

これは結構最近のです

そして実は!なんと!修行人は考えた末、今更のようにあの

Nペンのボールペン字講座に申し込んでしまいました。

通信でNペンを始められた人は、ここからスタートの人が多いという印象

が、修行人にはあります。

実は修行人は例外?で、ペンの光7級から始めたんです(一応編入しました)

他の会員さんを見るにつけ、基礎からやりなおせねばと思い立ったという・・

↑いまここまでです。

続きは後ほど・・あるかな?