さすがに更新する(心の)ゆとりがある修行人です。

書き初め・・じゃないけれどなんか書いてみようと思い、

実はちょっとだけ野球ファンということで、たまたま

今年の、阪神タイガースのスローガンを書いてみました

(なお私はトラキチではありません)

これは、オリジナルが筆文字なのです。ご存知の方もいると思いますがこちら

ここ何年か、阪神タイガースは筆文字でスローガンを発表していて、あちこちのポスター、印刷物にもそのロゴが使われています。こんな所にも筆文字が、という例ですね

修行人は、告白しますと実は現在ヤクルトスワローズファンです。この球団のスローガンは筆文字ではないんで・・

スワローズということで書いてみました

筆ペン(ぺんてるすき穂FL2V)で書いてます

2枚とも素人のいたずら書きということでご容赦ください

燕(つばめ)、という字はまともに手書きしたのは初めてかもしれません。普段書かない字ですもんね