こんにちは♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。
昨日、仙台でのイベントミネラルザワールド in 仙台が無事に終了しました。
会場は仙台駅から地下鉄で5分ほどの場所だったため、
今回は駅周辺に宿泊。
そのおかげで、仙台の美味しい食事や街の雰囲気もたっぷり堪能できました
また前回の5月のイベントに来てくださったお客様たちが大勢、
今回も会場に足を運んでくださり、再会の喜びに花が咲きました。
本当に楽しいひとときでした🌸
今週末には、東北三大まつりのひとつ「仙台七夕まつり」が開催されます。
街ではすでに華やかな飾り付けが始まっていて、祭りの雰囲気が漂っていました。
昨夜遅く、帰宅すると東京は猛暑
締め切った部屋は33度を超えていて、家具まで熱を帯びていました
次回は9月5日(金)~7日(日)のミネラルザワールドin日本橋に出展します。