こんにちは♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

私の毎朝の日課はパソコンのメールボックスに溜まったメールを

削除するところから始まります。


メールを2日ほどチェックしないと、100通以上になります。
地方のイベントに出かけているときは、500通近く届いていることもあります。
そのうち本当に大切なメールは、せいぜい1割弱ほどですショボーン

残りの多くはフィッシングや迷惑メールで、ブロック設定をしても止まりません。
まるでイタチごっこのようで、最近はもう割り切って、こまめに削除するようにしています。

 

 

凛とした美しさを放つ、スティブナイト(輝安鉱)江西省です。

まるで日本刀を思わせる、いぶし銀の輝きをまとった原石。
シャープな結晶は凛とした佇まいを見せ、

光の加減によって虹色の輝きが浮かび上がります。
さらに一部には愛らしい水晶も共生しており、静かな中にも華やかさを添えています。