こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

いきなり暑くなりました!

昨夜は特に寝苦しさを感じましたね。

それでもまだ6月です。

今年は特に暑い夏になると予想されていますが、これから先が思いやられますあせる

 

5月の連休に植えたインゲンが収穫の時を迎えています。
大きくなりすぎると硬くなるので、小さめのうちに収穫します。
毎朝10本以上取れるので、収穫が楽しみです。

 

さて本日、ネットショップにアップした石は…

白い母岩にネオンブルーのパライバトルマリン、ピンクトルマリン、レピドライトが含まれる未処理の原石です。
柱状の結晶がはっきりとしたトルマリンは、母岩とのコントラストが綺麗です。
全体に付着している雲母がきらめき、光を当てると様々な色に透けて、
さらにその美しさを増します。

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【コントラストが綺麗な】パライバトルマリン原石 9.67g (gems-r-plus.com)