こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

無事、浅草石フリマが終わりました!

今回は2日間にわたって開催されました。

土曜日は例年通りの賑わいを見せ、日曜日の来場者数が心配でしたが、

幸いにも多くのお客様にお越し頂き、大盛況でした。

 

さいたまミネラルマルシェでお会いしたお客様が再び訪れてくださり、

以前迷われていた鉱物をお買い上げ頂いたり、新たな鉱物も購入されたり、

楽しいお話の時間を過ごすことができましたニコニコ

ありがとうございました。

 

次回は5月31日からの長岡ミネラルマルシェへ出展します。

初めての会場なので今からドキドキラブラブです。

 

さて本日ネットショップにアップした石は…

アフガニスタン産の色が艶やかなラピスラズリのダンブルです。

深く鮮やかな瑠璃色の中に上品なパイライトが内包されています。

 

 

 

こちらは三角形のダンブル/スライスです。

色が深い藍色をしています。

 

 


二つとも手のひらの中にすっぽりと納まるサイズです。
お守り石にしても素敵ですね。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【瑠璃色が綺麗な】ラピスラズリ ダンブル アフガニスタン産 (gems-r-plus.com)

 

【藍色が美しい】ラピスラズリ ダンブル (gems-r-plus.com)