こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

4月になって暖かな日々が続いていますね。

今年は桜も入学式に合わせて満開になり、ピカピカの一年生が可愛らしいですガーベラ

 

先日、体調の経過を見るためにPET/CT検査を受けてきました。

ドーナッツ型の機械に入る前に放射線を含む薬剤を投与し、

その後約1時間ほど安静に待機します。

検査自体は20分ほどで終わりますが、

放射線を体外に排出するためにさらに30分間別室で過ごします。

正確には110分ほどで完全に体から排出されるとのことですが、

まるで自分が燐灰ウランになったような気分でした(笑)

 

本日、ネットショップにアップした石は…

透明度が高く、希少なアクアプレーズのオーバル・カボションのルースです。
1つは繊細なミントグリーンに母岩のブラウンが混ざり合い、

神秘的な雰囲気を演出しています。

後ろからライトをあてるとより神秘的です。

 

もう一つはやはり透明度が高く、

クロムカルセドニーのパステルミントグリーンが雲のようにふわふわと
優しく内包されており、非常に魅力的なルースです。

 

 

二つとも全体に滑らかで美しい仕上がりになっています。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

 

【ミントグリーンの輝き】アクアプレーズルース 11.36ct (gems-r-plus.com)

 

【可愛いパステルカラー】アクアプレーズルース 19.19ct (gems-r-plus.com)