おはようございます♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日は雨が続いた後の幸運な晴れ間ですね晴れ

朝から洗濯機をフル回転させています。

日差しがあるとぽかぽか暖かく感じます。
この週末は、春を一気に楽しめるような天気になりそうです。

 

昨日の大雨の中で、さいたまミネラルマルシェに向けて6箱の段ボールを発送しました。

イベント前に私の部屋から石たちがなくなるのはこれが唯一の時です笑

天気も良さそうですし、

久しぶりに再会する出展者の方々との楽しい裏話!?が待っています!

とても楽しみですね。

 

さて今回イベントに持っていく石…

迫力満点の『パイライトinクォーツ』です

パイライトが豊富に内包された母岩の表面には

多くの大輪の水晶の花が咲いています黄色い花

母岩のパイライトがキラキラ煌めいて大変美しく、そして非常に重い原石です。

国産鉱物になります。