おはようございます♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

お天気がぱっとしないです。

この冷え込みで桜の開花が遅れて、東京は4月1日頃に満開を迎える見込みのようですガーベラ

20年前は4月10日頃に桜が満開になることもありました。

過去20年間で気候変動がかなり進んでいるのでしょうか。

昔は入社式や入学式に合わせて桜が咲いていましたから、4月の桜がいいですね。

 

本日、ネットショップに掲載したのは、ガーデンクォーツのミニポイントです。

 

非常に透明度の高い水晶には、山型のホワイトガーデンが内包されているものです。

ホワイトカラーに微かなグリーンファントムの影が見られます。
水晶の下部にはスモーキーなバイカラーのクォーツが形成されています。

 

 

 

もう一つはやはり水晶の透明度が高く、

内部に山型のガーデンが閉じ込められています。
人気のあるホワイトカラーの上に、ダークグリーンが上品に乗っており
かすかなファントムを形成している非常に高品質な商品です。

 

 

 

ガーデンクォーツはぜひ、ルーペでご覧いただくことをお薦めしますニコニコ

幻想的な世界をお楽しみくださいませ。

 

【人気のホワイト】 高品質ガーデンクォーツポイント ミニ (gems-r-plus.com)

【天然の庭園】 高品質ガーデンクォーツポイント ミニ (gems-r-plus.com)