こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

寒い3月ですね。

と、いうより例年と同じ気温だと思いますが、

今年は寒暖差が激しいので寒くなると身体に沁みます。

 

さて前回お話したハチの落とし物事件ですが、

徐々に太陽の暖かさが増してきてハチさんの活動も活発になってきました。

当然、我が家の洗濯物への被害もあり、

いろいろと試した結果、今のところ木酢を定期的に撒くのが有効です。

暑い夏までのささやかな戦いですねドンッ

 

さてネットショップにアップしている石は…

当店でも何回か再入荷しているユークレース結晶原石です。

透明感のある原石の中に絵具で書いたような鮮やかなブルーのスポットが入っていて
ホワイトとブルーカラーのコントラストがとても可愛いらしく、清々しい感じがします。
劈開性が高い石なのでその面が煌めき感があり光をとらえてチラチラと輝きますキラキラ

 

2か所にブルースポットがあります。

 

 

こちらは透明感があります。

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【色のコントラストが清々しい】ユークレース結晶原石4.28ct (gems-r-plus.com)