こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日はポッカポッカですね~

夕方から一気に冷え込むみたいですが、今はこの暖かさを楽しみたいです晴れ

 

3月末のさいたまミネラルマルシェに向けて、『蔵』?いえ、納戸ですが…笑

いろいろと石の選別をしてましたら、奥の方に大事そうに箱に入ってものが

見つかりました。

開けてみたら、仕入れていたのをすっかり忘れていた

『カザフスタン産のストロベリークォーツ』のブレスレットと原石が出てきました。おお~目

確か当時でも高くて購入するのに散々迷ったのです。

もう一度組み直してみるとやっぱりカザフスタン産のストロベリークォーツは可愛いラブラブ

大小さまざまなバレルカットのビーズの組み合わせになっています。

イチゴ🍓の形をした大珠を一つ加えて、可愛らしいデザインに仕上げています。

 

繊細な無数のゲーサイトがインクルージョンされていて、

その影響をうけてか全体がピンクから赤に見えます。
また光をとらえてはキラキラと輝き、たいへん綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【蔵出し品のプレミアム級】天然ストロベリークォーツブレスレット 鑑別書付 カザフスタン産 (gems-r-plus.com)