こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日は朝から太陽が燦燦晴れ

外は空気が冷たく、屋根には雪がまだ残っていますが、

部屋の中での作業は暖かいです。

 

『2月は逃げる』と昔から言いますが、本当にそうですね。

あっという間に1週間が過ぎていきます。

 

先日、仕入れの帰りに銀座に寄ったのですが、まぁ~インバンドのカオスでしたあせる

ブランドショップに列を成しているのは海外の方々で、

あちらを見てもこちらを見てもどこを見ても、本当にたくさんの人で賑わっていました。

日本の円安の影響もありますが、感覚的にはコロナ以前の水準以上ではないかと思います。

コロナの時にたいへんな思いをした方々がこれで少しでも潤うといいですね。

 

さて本日ネットショップにアップした石は、最近では珍しいバングルです。

以前はブレスレットと同じくらいいろいろな鉱物のバングルが流通してきたのですが…ここ3年くらいはなかなか入荷がなかったです。

 

やはりヘマタイトルチルなどは迫力があって『ザ・バングル』という感じですね。

 

1つは漆黒のヘマタイトからルチルがV字に放射されて、

二つのピースを組み合わせてお花に見えるように作成されています。

多少の模様の乱れはありますが、全体的に綺麗です。

 

厚みもあってかっちりしています。

 

 

もう一つは金針のしっかり入ったルチルが一定の方向性を保っているため
光をとらえてはキラキラと輝き、シラーが走るバングルです。
一部には漆黒のヘマタイトから伸びるルチルが綺麗に確認できるピースがあります。

一部ヘマタイトから伸びる金線のピースもあります。

 

手首が太くしっかりとしている方ががっちりと身に着けられるとカッコイイですね。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【大迫力のお得品】ヘマタイトルチル バングル (gems-r-plus.com)

 

【金運を呼ぶ】ルチルバングル (gems-r-plus.com)