こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

晴れの天気が続くのはありがたいですが、乾燥がひどくお肌がピリピリしています。

先日、目が腫れてしまい痒みを抑えるために塗ったステロイド剤により

目の周りがしわしわのガザガザになってしまいました。

確かにステロイド剤は一瞬の症状を抑えるのにはいいのですが、

長く使用していると副作用も強いです。

どうしたらいいのだろうかと思っていたところ、

友人が純粋の馬油がいいよと教えてくれて、

それを塗り始めたら少しつづですが、症状も収まってきました。

馬油、すごい!

 

さて今週末のミネラルザワールドin両国2024に送る段ボール6箱も

無事昨日集荷されました。

あとは明日の搬入の準備をするのみです。

 

お客様との新しい出会いも再会もドキドキワクワクですドキドキ

久しぶりに会う業者さんと情報交換したりするのもまた楽しみです。

この世界、意外と狭いのです。

いろいろなところで皆さん繋がっているので裏事情も聞けて

それはそれで面白いです笑

 

 

さて今回の推し商品の一つである

お花がパッと開いたような…まるでダリアの花みたいな…

 

 

モロッコ Bou Azzer産の 『コバルトピンクカルサイト』原石

 

淡いピンクカラーがとても可愛いですブーケ2

 

同じ産地で濃厚なビビットカラーのカルサイトもあります。

 

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

ミネラルザワールドin両国2024

1月12日(金)~14日(日)10:00-18:00 *最終日のみ10:00-16:00

私共は3FHall Annex ブース№30に位置しております。

よろしくお願いいたします。