こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

めまぐるしい一年が終わろうとしています。

今年は関東圏を飛び出して、地方へのイベントに何度か挑戦しました。

6月には手術をして、復帰できるかぁ~と不安になりながらも

体調にムラがありますが、生活に支障はなくなりました。

石でいうとセルフフィールドしているということでしょうか…笑

 

イベントへの準備は大変ですが、開催中の3日間は毎回楽しい夢のような時間です。

いろいろな方々とお話して私が選別した石に共感してくださったり、

毎回来て下さるお客様が段々と増えていったり…本当に感謝ですドキドキ

 

出展者さんが楽しくなければお客様も楽しくないと思います。

それは会場の雰囲気に直結します。

お客様は出展者さんが思っている以上に敏感でよく見ていらっしゃいます。

私のモットー『逆の立場だったらどう思うかな…』ということを常が考え、

お客様の小さな声に答えながら、まだまだ勉強が足りませんが、

来年の出展につなげていきたいです。

 

こちらのブログを訪問してくださる方々、

いつもいいね!をポチしてくださる方々、

DMでいろいろなアドバイスをしてくださった方々、

一年間ありがとうごございました。

ココロより感謝申し上げます。

 

 

今年最後の石は…『奇跡のコラボレーション』

グリーンファントムポイントとピンクエンジェルラダーの共生鉱物