こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

昨日は今年最後のイベント、浅草石フリマが無事終了いたしました。

たくさんのご来場、ご来店をいただきましてありがとうございました。

 

今回は初っ端、荷物が搬入時間になっても届かない!叫び

ある程度予想はしていましたが、パニック!

設置に2時間はかかる当店ですが、結果1時間半でやることになりました。

なんとか12時開場に間に合い、良かったですあせる

 

ミネラルザワールドin両国や前回の浅草石フリマにいらっしゃってくださった

お客様が再度の訪問をしてくれましたニコニコ

 

5時間の開催時間はお客様も出展者もなかなかハードですが、

来年は2日間になるので少しは余裕ができるといいですね。

 

最後の最後に前から気になっていた出展者さんのお品を購入することができました!

もちろん自分石です照れ

 

出展しながら、他のお店を周るのはなかなか難しいですが、

ココロは皆さんと一緒で自分石が欲しい~~~です笑

 

こちらはインカラーズのスライスで

透け感がたまらなく綺麗なものです。

TAKE FIELDさんの作品です。