こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

カレンダーもあと1枚になりましたね。

今年はいろいろとありました……

イベントも関東を脱出して地方にも挑戦しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

10年ぶりに再度手術をしました汗

もう2度とすることはないと思っていましたが…

これからは2度ということはない!と思うようにしようかと…

再発はココロが折れます泣

 

ただ、石の中で暮らしたり仕事をしているとなぜか…元気です!!

回復も早いです。

仕入れをしたあと、自分の部屋で購入した石を夜な夜な検品しているときの

幸せ感ドキドキ

全部欲しいくらいです笑

個人で所有している棚がちょっとずつちょっとずつ段が増えていますニコニコ

 

さて本日ネットショップにアップした石は…

バイーヤ州ブラジル産のシュンガイトです。

 

シュンガイトとパイライトが共生している原石です。
漆黒の原石の上や層の間に黄金色に輝く四角い結晶のパイライトがぎっしりと
内包されています。
光をあてるとパイライトがキラキラ輝きたいへん綺麗です。
ブラックとゴールドの色のコントラストがシックでモダンです。
ブラジル産のシュンガイトは質感が石炭のような感じで、

触ると指に黒いススが付きます。

 


 

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【ブラックとゴールドのコントラストがシックな】パイライトonシュンガイト原石 (gems-r-plus.com)