こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

23日は二の酉でしたので、熊手の交換に浅草へ行ってきました。

今年は祝日と重なったので朝早く出かけましたが、さすが浅草!すごい人でした。

あの下町感溢れるワチャワチャした感じが大好きです音譜

 

今回は久しぶりにお好み焼き・もんじゃのお店に行った来ました。

とにかく外国の方が多くて皆さんスマホを片手にお店に続々と入ってきて、

気が付いたら私たち以外は海外の方でした。

インバウンド需要ですね。

 

さて、12月3日は浅草石フリマです。

只今準備中で、なかなかネットショップに商品がアップできていませんm(__)m

 

 

こちらはエル・ペニョン サンタンデール コロンビア産のブルーフローライトです。

シアンブルーとブラウンの母岩とのコントラストが抜群に綺麗です。
ダブルのゾーニングがファントムのように見られます。
一部のゾーニングは真ん中がピンクカラーのサンドイッチなっていて可愛いですニコニコ


実物は写真よりしっかりとゾーニングが確認できます。
たいへん稀少な新産のフローライトになり、ガラスのような透明感があります。
フローライト特有のエッジが少し残っています。

 

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【Wのゾーニングが素晴らしい】コロンビア産 ブルーフローライト原石 (gems-r-plus.com)