おはようございます♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

昨日の東京は大雨で気温も一気にさがりました。

そのためか庭の虫の声も聞こえるようになりました。

小さい秋ですねもみじ

 

さて私はイベントに参加するときやネットショップのお品の紹介に

X(旧ツイッター)を利用してます。

2023年7月頃から可愛い『青い鳥』だったアイコンがスタイリッシュな『X』に

変わってから不具合が頻繁に起きるようになりました。

 

先日、アカウント名にイベント情報を追記したとたん

私のアカウントがロックされてしまいX(旧ツイッター)が開けなくなりましたえーん

以前はそんなことなかったのですが…

調べたところ最近頻繁にそういう現象が起きているらしいです。

依存しずぎて不便さを感じました。

 

さて本日、ネットショップにアップした石は、

鳥の形がとてもキュート!なマニハール水晶の原石です。

 

ちょっと変わっていて透明度抜群な水晶の周りを粉砂糖のように

ドゥールージーされた水晶に覆われています。

一部、羽の部分から中をみることができますが、

オレンジブラウンのルチルが内包されています。

 

 

 

ヒマラヤ水晶であるマニハールは別の鉱物と共生することも多く

発見の多い水晶です。

 

ぜひルーペでご覧いただきますと、発見の世界が広がります。

【形がキュート!】 マニハール水晶 原石 強力な浄化力を持つ石 (gems-r-plus.com)