こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

先週末のミネラルザワールドin両国にはお暑い中、

たくさんのご来場、ご来店をいただきましてありがとうございました。

 

新しい出会いと…再会で楽しい時間を過ごすことができました。

昨日は全身筋肉痛で笑1日ダラダラしてしまいショボーン

今日からまた次回のイベントに向けての準備が始まります。

 

両国のイベントの帰り道に今年初めての虫の声を聞きました!

昼間は暑くてもちゃんと秋は近づいてきているのですね。

 

さて本日、ネットショップにアップした石は

グリーントルマリンインクォーツの原石です。

珍しいアフガニスタン産のものです。

 

こちらは優しいライムグリーンの可愛い柱状結晶が不透明な水晶の中に

混ぜ合わさっています。

光をとらえて全体的にキラキラしています。

 

 

こちらは指先2本の上にちょこんと乗るくらいの可愛い原石です。

 

こちらは円盤のような形をして両面に結晶が入っています。

 

 

結晶の淡い優しい色が何とも言えず可愛いですね。

 

【ライムグリーンの結晶が可愛い】グリーントルマリンinクォーツ原石 アフガニスタン産 (gems-r-plus.com)

 

【煌めく結晶】グリーントルマリンinクォーツ原石 アフガニスタン産 (gems-r-plus.com)