こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

昨日は台風の影響でザァーと突然降ってくる雨に悩まされていましたが、

今日は蒸し暑いですが、晴れです晴れ

でも雨が降ると我が家の雨水槽が少しは潤うのでそれはそれはちょっと嬉しいです。

 

ただ、暑さで睡眠が上手くとれず、体調は行ったり来たりです。

う~ん・・・・

日にち薬なんですが…ちょっと焦ってしまっていますあせる

 

さて本日は・・・

 

ダークパープルとホワイトの色バランスが可愛いペグマタイトインクォーツのブ

レスレットです。
少し大きめの粒のため内包されているレピドライトが

キラキラして神秘的に輝くのがよくわかり綺麗です。
ペグマタイト鉱床は

数多くの異なる鉱物(水晶・石英・長石・雲母・トルマリンect)が
出来やすい特徴があります。
こちらは水晶、レピドライトとの混合トルマリンです。

 

 

光をとらえて雲母がキラキラ輝きます。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【煌めきが神秘的】ペグマタイトインクォーツ ブレスレット11.5mm (gems-r-plus.com)