こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

夏ですねぇ~晴れ

家の中は日に日に暖まってきて、夜も寝苦しいです。

さて昨日は武蔵小杉ミネラルマルシェの前で忙しいにも関わらず

石の仕入れに行ってきました。

ちょっと他にない石をお持ちの業者さんで、拝見してもお話を聞いても楽しいかったです。

昨日すでに荷物は宅配便で配送しましたが、あとは搬入日に手で持っていきます。

 

今回、どうしても手で持っていきたいのは…

 

『稀少石』のスコレサイト原石です。

キラキラと輝く水晶のドゥルージーの中に 

お花が咲いたように広がる 針状結晶のスコレサイト。

市場にはあまり出回らない商品です。

ただ、この可憐なスコレサイト非常に繊細で脆いのです汗

移動するたびに結晶がポロポロ…落ちます。

そっと…そっと…持っていきたいと思います。

 

 

このような感じにドームになっています。

 

白いお花のようですね。

 

こちらは武蔵小杉ミネラルマルシェにお持ちします。