こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

最近の湿度と高温にどう対応していいものか…体調がイマイチです。

なぜか怠いです。ひたすら怠いです‥‥困ったもんだ…ショボーン

『楽しいこと』だけを考えるようにしているんだけどなぁ~

きっと私だけじゃなくて気圧の関係で

私もそうよ!という方々がたくさんいらっしゃるのかもしれませんね。

 

さて気分を変えて…

以前から気になっていたトムソナイトの商品、

本日はペンダントトップをネットショップにアップしました!

模様の入り方がなかなか綺麗のがなくて、(母岩が混じっていたり)

ずーと探していたのですが、やっと一つだけ入荷できました。

白とピンクサーモンのコントラストがまた可愛いです音譜

 

トムソナイトの色味に合わせた枠もちょっと甘めに仕上げてあります。

枠はステンレス316を使用しており、強度があり錆びにくくアレルギーを

比較的起こしにくいとされています。

 

ペンダントトップなのでライトで透かすことはないと思いますが、

一応後ろからライトを当ててみました。

オレンジ色に幻想的に透過しました。

 

 

 

 

見た目がラリマーに似ていることから

ピンクラリマーという流通名で市場に出回ることがありますが、

トムソナイトはトムソン沸石でゼオライトのグループに属し、
ラリマーはソーダ珪灰石になり、両者は別の鉱物となります。
 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【白とサーモンピンクの波模様が可愛い】トムソナイトペンダント (gems-r-plus.com)