こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

術後約4週間が経ちます。おかげさまで順調に回復しています。

とにかく無理はしない!をココロに決めて1日1個の作業しかしません。

かなりダラダラですね。。。。てへぺろ

とはいえ、そろそろ体力も付けていかないとイベントの3日間は持たないと思い

散歩を始めました。

歩くことが一番ビックリマーク

 

さて本日ネットショップにアップしたのは。。。

透明度抜群♪のパキスタン産のオイルインクォーツです。

小粒と大粒の2種類です。

両剣水晶で黒いタール(石炭)がほとんど見られない綺麗な結晶です。

もちろんブラックライト(UVライト)を当てると青白く蛍光して、

幻想的な世界が広がります。

 

 

 

こちらはちょっと大き目

 

 

アクセサリーに加工しても素敵です。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【透明度抜群】 オイルインクォーツ原石 虹入り (gems-r-plus.com)

 

【透明度抜群】 オイルインクォーツ原石 虹入り (gems-r-plus.com)