こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

どんより雲が立ち込めていよいよ梅雨の季節が始まりますね。

これが終わると暑い夏が待っています晴れ

なるべく7月下旬くらいまで梅雨が続いてほしいものです。

夏は暑くとも短いほうがいいですね。

 

さて術後3週間を迎えて体調の回復を理由にダラダラとした生活も

そろそろ終わりにして、

来月の武蔵小杉ミネラルマルシェの準備をしないと間に合わなくなってきましたあせる

 

会場のよって雰囲気もお客さまの趣向も違うのでそれに合わせたものを

持っていきたいのですが、いつも予想通りのものが売れるとは限りません笑

これがまた楽しいのですが…

 

今年は後半、新たなチャレンジとして初めて東京近郊を離れて

地方のミネラルショーに参加します。

どんな雰囲気なので今からとても楽しみですニコニコ

 

今日のネットショップのご紹介は先日に引き続き、ウルグアイ産のアメジストクラスターです。

 

透明感抜群のキラキラした細かな結晶の上にイエローの丸いお花のような

イエローカルサイトがいくつか咲いているたいへん可愛いクラスターになっています。

金平糖みたいです。。。黄色い花
こちらも母岩が薄く、瑪瑙化しているので後ろからライトを当てると母岩の色を
反映して綺麗に透過します。

 

黄色のお花が咲いています。

 

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【黄色の花が咲く】ウルグアイ産アメジストクラスター (gems-r-plus.com)