こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

昨日の寒い日から一転、今日は朝から晴れて気持ちのいいお天気です。

こういう日はお洗濯日和、朝から洗濯機を2回ほど回転させました。

 

先日、地方の卸業者さんからちょっと面白い石を仕入れました。

後々アップしていきますねニコニコ

土曜日に到着予定ですが、箱をあけるのがとても楽しみです。

思ったのと違う場合も多々ありますが、ワクワクします。

小さいお子さんが新しいおもちゃを買ってもらったときの気持ちと

同じかもしれませんね(笑)

 

さて、本日ネットショップにアップしたのは人気のウォーターメロントルマリン🍉

スライスされたものです。

ピンクとグリーンのバイカラーがとってもキュートな可愛いお品です。

 

まるでスイカゼリーのようです。
特にピンクトルマリンの部分の色が濃く宝石質で綺麗です。
片面にはちらちらと虹が見えます。ライトをあてると鮮やかに透過します。
両面は軽く研磨しています。

含浸処理などは一切していない天然のトルマリン結晶原石になりますので、
多少のクラックや欠けが見られます。

 

スイカのグミみたいです。

 

ライトに照らすとさらに透明度が増します。

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

【宝石質】 ウォーターメロントルマリン スライス結晶原石 (gems-r-plus.com)