こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日はぽかぽか陽気ですね。

我が家の箱庭に綺麗なブルーをしたムスカリが咲き出しました。

毎回思うのですが、植物ってちゃんと季節になると花を咲かせるのです。

不思議ですよね。。。。

特に土の中に眠っている球根は土の温度でその時期を知るわけで・・・

 

人間も昔は季節を肌で感じて、

危険なことを察知したり第六感たるものが発達していたのでしょうが、

だんだんと楽な生活をしてしまうことにより人間本来の力を失っていくのではと思います。

 

さて本日、ネットショップにアップした石は、

前回完売してしまったシトリンの虹入りポイントです。

再入荷した中に1つだけ珍しいポイントを見つけました。

虹入りですが、なんと!ガーデンクォーツになっていました。

グリーンやレッドのガーデンがポイントの下部に広がっています。

そしてさらにさらに・・・上からライトをあてるとファントムが現れます。

ファントムと虹が綺麗にコラボしていて、もうぉ~芸術品爆  笑

 

 

 

 

虹入り、ファントム、ガーデンクォーツとちょっと贅沢なお品です。

【ちょっと贅沢】シトリン ガーデン・虹入り・ファントム ポイント (gems-r-plus.com)