こんにちわ♪Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

ブログ御無沙汰してしまいました。

なぜかお正月早々棚卸ならぬ、石を整理をしてましたらあっという間に時間が経ってしまいました。

何故かと申しますと、一つ一つを眺めては、これいいなぁ~なんてやっていたら

すぐに夕方になってしまうのです夜の街

 

昨年の11月から12月にかけて石の仕入れが続けてあり、

石部屋が送られてくる段ボールでみるみる埋まってしまいました。

そのうちどの段ボールにどの石が入っているかを確認しないうちに時が流れていき、

今回全部を把握するために時間を費やしました。

おかげさまで整理がつきました。

そもそもお片付けがあまり上手ではためにこうなるのですが・・・笑い泣き

 

さて明日には今週末のミネラルザワールドin両国に出展するお品の準備をしていますが、これぞ自然が創り出した芸術品をご紹介します。

 

カルサイトonアメジストクラスターです。

アメジストクラスターの上をカルサイトが覆っているのですが、形がすごい!

ガラス細工のような繊細な造形。

素晴らしい…慎重に会場に持っていかないと…ですね。

 

 

 

 

1月13日(金)~15日(日)2023ミネラルザワールドin両国でお待ちしております。