おはようございます。Gems R⁺(ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

そろそろお天気も崩れてくるでしょうか。。。

日差しは強いですが湿度も低く、本当に気持ち日々が続いています。

今日は思い切って何年も着ていない服を整理しました。

どうも整理整頓が上手くない私は気が付くと部屋が物であふれていますあせるあせる

そもそもすべてを後回しにする性格なので、そういうことになるのですが・・・

お天気がいいとさすがにこれはひどい!ということになり、朝からバタバタと始まります。

要は常日頃からきちんとしておけば済むことなんですよね。。。(猛省)

 

さてここのところ、虹入りにはまっている私ですが・・・

今日、ショップにアップしたものそのたぐいで・・・

ヒマラヤ産のレッドクォーツの丸玉です。

25mm前後のお手頃の大きさで、透明度抜群の水晶の中に鉄分が層のように

入り込み、内部のクラックにより虹が輝きます虹

どれも見た目が惑星のようです。

綺麗キラキラ可愛いラブラブ楽しい音譜不思議はてなマークはてなマーク 

こういう気持ちで鉱物に興味を持っていただけるのが一番ではないでしょうか?

 

ギラギラの虹

 

 

オーロラのような虹

 

 

木星のようなイエロータイプ

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

ヒマラヤ産 レッドクォーツ 丸玉(スフィア)① 虹入り (gems-r-plus.com)

ヒマラヤ産 レッドクォーツ 丸玉(スフィア) ②虹入り (gems-r-plus.com)

【木星のような】ヒマラヤ産 イエロークォーツ 丸玉(スフィア) 虹入り (gems-r-plus.com)