こんばんわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日は朝から晴れましたね晴れ

こういう日は撮影日和・・・でも冬の太陽はなぜかまわるのが早いんですあせるあせる

どんどん進んでいってしまうのですぐ影ができます。

机をちょっとづつ、ちょっとづつ、ずらしていきます(笑)

 

さて本日ショップのアップしたのは私が大好きなジオードですドキドキ

 

しかも可愛い♪ペア瑪瑙ジオードニコニコ

 

原石のまま二つに綺麗に切断し、面を鏡面仕上げに磨きましたキラキラ
ブラジル産の瑪瑙は模様がたいへん素晴らしく、神秘的です。

また内側が石英の覆われた空洞になっており、

細かい結晶石がキラキラして幻想的な世界観を創り出しています。

 

同じものはなく、割ってみないとわからないワクワク感がありますね。

 

ペアメノウはもともと一つのものが二つのなったので、必ずまた一つになると言われる

ラブラブロマンチックラブラブなパワーストーンです。
お互いが引き合う、人と人を結び付けると言われ、カップルや友達や家族で

お守りとして持ってはいかがでしょうか音譜

 

カワ(・∀・)イイ!!ドロップ型をしています。

 

幻想的な断面

 

 

内部がキラッキラ

 

コロンと真ん丸なジオード

 

水墨画のような。。。

 

 

ジオードは結晶が集まっていることから絆を深めたり、内部がキラキラしていることから

金運を呼び込むと言われたりと幸運を呼ぶパワーストーンとして、

風水アイテムとしても人気もあります。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

ジェムス アール プラス  (Gems R+) (gems-r-plus.com)