こんばんわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

なかなか爽やかな秋風が吹きませんねあせるあせるあせる

 

さて本日、ご紹介するお品は蛍光鉱物のさざれ石

 ミニミニボトルの4本セットです。

(個別売りもしていますが、セットの方が断然お得ですビックリマーク

 

*ダイアナマリア鉱山のフローライト/

 通常はライトグリーン→UVライトでロイヤルブルーに変身宝石ブルー
*ハーキマークォーツ→UVライトで満天の星空のようにキラキラブルーに輝きます宝石ブルー
*ルビー→UVライトでビビッとなレッドに変身します宝石赤
*ユーパーライト(これは他では絶対に手に入らない当店オリジナル品)→UVライトで箇所箇所がオレンジ色に光りますオレンジ

ミニミニボトルなので4本そろえてインテリアとして置いたら

カワ(・∀・)イイ!!ラブラブですし、アクセサリーにも応用できます。

 

お値段もミニミニサイズになっています(笑)

 

ネットショップにあげたらさっそく1セットお迎えいただきました音譜

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

https://gems-r-plus.com/?pid=153595328