こんばんわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日は今年一番の暑さになりました滝汗あせるあせるあせる

やらなくてはいけないことがいっぱいあるのに暑いともう~思考が停止してしまいますね(笑)

 

さて、名古屋石フリマに出そうとしていたお品が部屋中にあふれていて

ネットにアップされるのを順番待ちしています音譜音譜

 

その中でも超レアカラーの商品のご紹介です。

最近、人気上昇中の【レアカラー】アキシナイト原石

多彩色をもつアキシナイトですが、こちらは【レアカラー】のライトラベンダー色をした

タンザニア産の原石です。
表面はツルツルしていて、ガラス質の透明感もあります。

こちらはUVライト(ブラックライト)をあてるとビビットな鮮やかピンクに変わります。
色の変化がとても魅力的ですね。

 

小鳥のさえずりのような形で可愛いラブラブですね。

 

 

 

こちらは少し厚みがあり、無数のレインボー虹が見られます。

ビビットすぎるキスマーク

 






タンザニア産はレアですよーー

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

https://gems-r-plus.com/