こんにちわ♫Gems R+ (ジェムス アールプラス )の高橋です!

 
今、何故か東京は春一番らしき風が吹いています。季節が1ヶ月前倒しのような…
まだ2月ですょね。
 
さて本日は商品ではないのですが、友人がツーソンからラリマーの原石を持ってきてくれました。
ドミニカ人から譲ってもらったそうです。
 
購入するのにさんざん悩んだのですが、なかなかこのような大きな原石はないので、
思い切って買っちゃいました(笑)
 
パカッと開けたらわぁ〜爆笑ラブラブ
 


 
石の中のカリブ海に身を沈めたぁーい音譜音譜音譜
すっばらしいです叫び叫び
 
これから、この原石をどうしようか、考え中です❗️
スライスにしようか、ルースをとるか…玉を作ろうか…
楽しすぎです(笑)