こんばんわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

ありがたいことに最近、ネットショップのクラスターや原石が続けて売れました音譜

ところが原石やクラスターを送る箱が切らしてしまい、さて困ったぁ~ガーン

お店にある箱では高さがなかったり、郵送途中でなにかあったらお客様に

ご迷惑をおかけしてしまうのでいつも以上に気を配ります。

そうだビックリマーク100均にあるかも…と探したら、ちょうど時期が悪かったですあせる

バレンタインのチョコをいれる箱しかなくて・・・

お客様が男性なんですよねーーーでも一日も早くお手元の届けてあげたくて

『LOVE』とか♡のついていないを何とか探し、それにいれて送りましたm(__)m

たいへん失礼したお話でした。

 

さて今日、ご紹介したいのは男性に圧倒的に人気の

スティブナイトインクォーツの原石ポイントです。

輝安鉱がギラッギラです。

かなり大き目で、存在感ばっちりグー

透明度も抜群で、下部には水晶の特徴ともいえるミストが広がっている芸術品ともいえる

逸品です。

 

 

 

 

 

スティブナイト・イン・クォーツは精神力を強くする、信念の石、つまりゆるぎない強さを
もたらせてくれる石と言われています。

また内包物に見られるキラキラした、反射する輝安鉱が
悪いことや危険なことを跳ね返して、持ち主を守ってくれると言われています。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

https://gems-r-plus.com/?pid=148659940