こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

花粉の時期がきましたねぇ~今日は目が痒いです。

春生まれの私は、この寒い冬から春にかけての季節が昔は好きでしたラブラブ

今ではすっかり吹かなくなってしまいましたが、30年くらい前は生暖かい春風が吹き、

春の訪れを感じたものでした。

気候変化の成果、最近は春の風を感じられなくなり、ちょっと寂しいです。

 

でも公園では河津桜が咲き始めていましたコスモス

 

本日、ご紹介したいお品は・・・以前にも書きましたが。。。

ネットショップで一番のアクセス数がある、プクラジストーンです。

初めてこの名を聞いたというかたもいらっしゃると思いますが、イエローサファイアのことを

インドではプクラジストーンと言います。

透明感があり、べっ甲のような色合いがなんとも素敵なブレスレットなのですが・・・

高価です汗汗

もう少しなんとかならないかと卸業者さんとも話しているのですが。。。

せっかくアクセスしてくれている方には本当に申し訳ないのですビックリマーク

ネットのアップしている商品もかなり儲けを抑えてのお値段ですが・・・

う~~~ん・・・・・ですあせるあせる

確かにイエローサファイアは稀少石です。しかもかなり強力なパワーストーンメラメラ

透明感、照り、艶が最高級ですラブラブ

 

 

現在は珠が小さめの物しか仕入れられませんが、

もう少ししたら10mm玉くらいを入荷したいです。

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

https://gems-r-plus.com/