こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。
東京は冷たい雨が降っています。昨夜はみぞれが降ったのですが・・・
すっかり冷え込んでしまいましたね。
先日頼んでおいて、鑑別書が出来上がるので午後から出かけなくてはならないのですが、
どうも。。。モチベーションが
でも鑑別の結果も気になるし・・・・などとグタグタしています。
さて本日のご紹介するペンダントトップはヘマタイト イン クォーツです。
石マニアの男性に人気のお品ですね。
透明度抜群の水晶の中に、内包物としてしっかりとしたヘマタイト(赤鉄鉱)がたっぷりと入って、黒色や銀灰色でそれが光に照らされるとキラキラと輝きます
なんとも言えない世界観がいいですね♪存在感がある大きさになります。
当店でもブレスレットを扱っていますが、とても高価です
ヘマタイトは身に着けることで活力を見出すパワーストーンです。
身体を活性化し、持久力や精神力を高め、良い方向へ導きます。
それゆえ昔から勝利へ導く石としてお守りとして持ち歩いてはいかがでしょうか。。。。
ご興味のある方はこちらからどうぞ
https://gems-r-plus.com/?pid=147643613