こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

昨日は冷たい雨が一日降り続いていましたねぇ~雨雨雨

そんな中、朝からミネラルザワールドin両国へ行ってまいりました音譜

わかっているんですよねビックリマーク

わかっているんですビックリマーク

見始めたら、飲まず食わずで歩きまわるってこと。。。。。

そして、やっぱり昨日もやっと休憩したのが15時でした(笑)

仕入れるつもりがいつもながら自分のものを買ってしまう・・・困ったもんだ

 

さて、仕入れた石は後日、アップしますねラブラブ

本日、ご紹介するパワーストーンはブルーエンジェルラダーのルースです。

(別名:エンジェルステップ、エンジェルフェザー)です。

2年ほど前から人気が出てきました。

透明な水晶に上から光をあてるとふぁ~とブルーの光が現れます

それが羽のようだったり、ハシゴだったりといろいろな形があり、とても幻想的なクォーツです。

ピンク色はさらに稀少ですが、この青白いラダーも神秘的でいいですね。

 

何か新しいことへの挑戦を考えていたり、人生の選択を迫られているときなどは

守護石となって人生の正しい道しるべとなってくれることでしょう。

 

    

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

https://gems-r-plus.com/?pid=147908739