こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。

 

今日は曇りでお天気が今ひとつでしたね。

一昨日は月がとてもキレイでした満月キラキラキラキラ冬の空は空気が澄んでいて星や月が輝きます。

そんな空を見上げて、思い出すパワーストーンがあります。

セレナイトです。

月の女神の名前『セレーネ』に由来する清楚で上品なたいへん美しいブレスレットです。

透けるようなシルキーの中にくっきりと浮かぶ、キャツアイがまた幻想的ですねラブラブ

かつてその美しさから『聖母マリアのガラス』と呼ばれ、ステンドグラスに利用されることもありました。


本当に夜空に煌々と輝く満月のようで、昔から神聖な石として扱われてきた意味の良くわかります。

 

 

 

セレナイトは非常に強い浄化力と癒しの効果を行うパワーストーンでアナタの中にあるイライラを穏やかにしてくれることでしょう。
また静かさの中にもしっかりとした意志を持つ石なのでヒーラーさんたちにも

人気のパワーストーンです。
人を選ぶ石ではありますが、波長が合ったときは最大限のパワーを発揮してくれます。

 

身近に置くだけで月光浴した気持ちになりますね。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞダウン

https://gems-r-plus.com/