こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。
昨日は幻想的な朝霧で、また暖かい一日でしたね。。。でも・・・
今日は一転、寒すぎジェットコースターのような気温の変化です。
でも11月の下旬になるとクリスマス気分になってきます
パワーストーンも季節に合ったものが売れ始めます。
赤系だったり、緑系だったり、白系だったり。。。。。
本日、ご紹介するのはガーネットinクォーツのブレスレットです。
スノーを思わせる白濁色の中に可愛らしいガーネットが点々と入り込んでいます。
ガーネットinクォーツは水晶が成長する過程でガーネットの結晶を取り込み、
水晶とガーネットの両方のパワーが共生している大変珍しい石です。
また強い精神力を高める効果がありますし、ガーネット自身は『夢』叶えるパワーストーンです。
ご興味のある方はこちらからどうぞ