こんにちわ♪Gems R⁺ (ジェムス アールプラス)の髙橋です。
昨日、今日と冷たい雨が降り続いていますね
一気に部屋の温度が下がり冬支度に追われています。窓の外をみて・・・雨やまないです
さて私は今、12月1日に開催される浅草石フリマの準備でバタバタさんです。
今回は166の方々が出店されます。鉱物関係やルースやアクセサリーといろいろで
まるでお祭りのようで楽しいです
入場料が500円かかりますが、その価値はあると思います。
Gems R⁺(ジェムス アールプラス)としても前回完売した透明度の高いデュモルチェライトinクォーツのポイントや原石から切断、研磨した標本的なものやルース・・・
クリスマスに向けてライトジュエリーも持っていこうかと思っています。
その中でも私の大好きなピンクラブラドライト特集として、ルースやブレスレットやバングルをそろえてみました。
とっても人気でリピーターさんの多い、貔貅(ヒキュウ)ちゃんのピンクラブラドライトルース
全体にわたってピンクのラブラドレッセンスが綺麗に輝いています。
『貫通穴あり』なのでブレスレットのアクセントにしてもいいですね。
ただいま、井戸端会議中です(笑)
整列ーーー
浅草石フリマでお待ちしております。