こんばんわ♪Gems R⁺の高橋です。
今週末にまた台風がこちらに向かってくるそうで
自然現象ですからしょうがないのですが・・・・できればあまり風が吹かないことを祈ります。
風の音が苦手なんですよね
さて本日は女子一番人気のインカローズのブレスレットのご紹介です。
チェリーピンクがなんともいえないカワ(・∀・)イイ!!色合いです。
インカローズは恋愛のお守り石で、最強のパワーストーンです
このように母岩が一切見られず、照り、艶とハイクラスのものはなかなかお目にかかれません。透明度が高く、インカローズの特有の縞がうっすらと見え、まるで薔薇の花びらのように美しいお品になっています。
一時はお値段も高騰しましたが、ここへきて少し落ち着いてきました。
インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。
ご興味のある方はこちらからどうぞ
https://gems-r-plus.com/?pid=145987497