こんにちわ♪Gems R⁺の高橋です。
ただいま、夏に向けての新商品を頑張って
頑張って
アップしている最中です。
仕入れの時は夏らしいものを中心にどんどんと商品を手にしていきます。
気が付くとリュックがいっぱいになってしまいます。
家に帰ってからじっくり見直すのが私の至福の時
でございます。
たくさんのパワーストーンに囲まれて本当にし・あ・わ・せ
です。
さて、今回いろいろと『イチオシ』のお品がありますが、私が一番のおすすめしたいのは
これです![]()
目にも鮮やかにアップルグリーンの大変綺麗なクリソプレーズです。
希望に一筋の光を与えてくれる、そんな明るい希望の石と言われています。
7.5mmと少し小ぶりですが、この大きさでの透明感抜群![]()
照り、艶、色合いの均等さ・・・宝石質で、もうぉーーー素晴らしいです![]()
![]()
セカンドブレスレットとしてもいいですね。
こちらオーストラリア産ですが、翡翠の美しさに似ているので
オーストラリアジェイド(翡翠)と呼ばれることがあるそうです。
ご興味のある方はこちらからどうぞお入りくださいね![]()
https://gems-r-plus0224.shop-pro.jp/

