こんにちわ♪ Gems R⁺の高橋です。
今日は暑い
ですね。。。5月でこの気温はちょっと。。。。
風薫る5月はどこへ行ってしまったのでしょうか![]()
異常気象のせいかだんだんと四季がなくなりつつあると感じのは私だけ
かなぁ。。。
さてこんな時は大好きな石たち
に囲まれてそこからパワーともらうようにしています。
前回もご紹介した『ピンクラブラドライト』ルースの2つ目のお品です。
雫型が大変綺麗にピンクの色が出ます。キラッキラッ![]()
いろいろな顔を見せてくれる色彩の変化をずぅーーーと見ていても飽きないですね![]()
これほどまでにピンク色がでるのも珍しいと思います。
お守りにしても、もちろん加工してペンダントトップにしても素敵
です![]()
私もピンクラブラドライトの存在は知っていたのですが、現物にはお目にかかれず。。。
やっと今回3つだけ入手できました。
なかなか市場に出てこない逸品ですよ。
裏側も綺麗な色がでます。
動画で色の変化をお楽しみください
ご興味のあるかたはこちらからどうぞ![]()
https://gems-r-plus0224.shop-pro.jp/

