今日は花冷えを通り越して寒いですねー

冬物をクリーニングに出そうと思っていましたが・・・

来週にします。

でも東京では桜が満開になりました桜ラブラブ いつお花見しようかなぁー

 

今回

K2ブルーの『スフィア』を入荷しました。

『スフィア』とは球を意味する言葉で『円』は完全無欠の状態です。

このスフィアはよく瞑想や浄化に使われます。

K2ブルーはヒマヤラ山脈の西、カラコルム山脈にある山 K2より

採掘されたここでしかとれない鉱物です。

白地をベースに黒色の斑点模様が浮かび、そこに浮き出る鮮やかな丸い青の模様が

可愛らしいさを倍増させています。

ベースの白色の部分は石英と長石、黒い部分は雲母から成り立つ花崗岩です。

そして青い部分はアズライトになります。

 

*自立心を促したり、直感力を高めたり、また癒しと安らぎを与えるとされています。

またヒーリング効果が強力で、一説によるとラリマー、チャロアイト、スギライトよりも

癒しの力が強いといわれています。

心が不安定に陥るこの時期にお部屋に置いて浄化作用を促したり、

また手の中に転がしてみて『ココロ』の安定を図ってみたらいかがでしょうか?

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ。。。。ごめんなさいあせる完売しました

今頃は新しい場所でパワーDASH!を発揮しているでしょう

https://gems-r-plus0224.shop-pro.jp/