福岡ブログセミナー1日目☆ | 北九州 小倉北区 真鶴 真っ白美容室 ココット 女性美容師 森永マヤのブログ

北九州 小倉北区 真鶴 真っ白美容室 ココット 女性美容師 森永マヤのブログ

到津マック裏、小倉西高校近くの美容室ココットの女性美容師です。美容師歴18年の経験&女性美容師目線で綺麗になれる情報をおしみなく自信がついて、仕事もプライベートも充実✨髪と頭皮に優しく、1人1人に寄り添いたいマンツーマンです※ 現在はじめましてのお客様も受付㊥です(^^)

アメブロを復活・・・!!笑

2年ぶりくらいの投稿で失礼します。

 

北九州小倉北区の美容室lilicoの森永まやです✂



これから更新していきますので宜しくお願いします( *´艸`)

 

昨日は〚福岡ブログセミナー〛に参加してきました。



 

講師の先生はSSAを通じて知ったまちゃさん。

 



ブログをかくのが苦手な方はとてもためになるセミナーと聞いて参加をきめました(^^)/

 

技術講習は今までたくさん行ってきましたが

ブログセミナーはお初( *´艸`)

ちょっとドキドキでしたが、皆さん良い方ばかりで・・・とても楽しい1回目になりました(^^)/



懇親会楽しかった〜(^^)
お酒も入ってダブルピース✌してる笑(^^)

 

伝える事の大事や

お客様との会えない時間のフォローや

近況、役立つ情報など発信していこうとおもってま〜しは(^^)


宜しくお願いします☆



インスタフォローお願いします⇒morinaga0224