SENSE 創刊10周年記念PARTY | GEM projectorのブログ

SENSE 創刊10周年記念PARTY

先週の金曜日、”こだわり男”のファッション誌『SENSE』さんの創刊10周年記念パーティーに


行ってきました!!


PARTY会場のに着き、まず驚いたのが

$GEM projectorのブログ

お祝いのお花の数!!


SENSEさんに関わるアパレルブランドさん&スタイリストさん&カメラマンさんなどから届いた


お花がPARTY会場の入口にぎっしりと飾られていました!



「さすがSENSEさん。」



と、一人でほくそ笑みつつ会場中へ入ると


$GEM projectorのブログ

人!

$GEM projectorのブログ

人!!

$GEM projectorのブログ

人~!!!


とても広い会場にも関わらず、どこへ行っても黒山の人だかりでした!


またしても


「さすがSENSEさん。」


と、薄ら笑いを浮かべていると、PARTYがスタート♪♪



SENSE編集長の守谷さんの挨拶



サイバーエージェント藤田さんの乾杯の音頭、



電撃ネットワークさんの爆笑パフォーマンス



FPM田中さんの超絶DJプレイ



氣志團さんの最凶夜露死苦ライヴ



と、こんな感じでPARTYは進み、夜は更けてゆきました。


ちなみにちゃんとPARTYが始まってからの写真が1枚も無いのは、


僕が個人的に楽しんでしまったが故。


SENSE編集部の皆様、本当に素敵な夜をありがとうございました!


そしてPARTY準備&運営&撤収、本当にお疲れさまでした!!


$GEM projectorのブログ


HIRAMAサッカー