写真展とマシュマロ、そしてパン。 | GEM projectorのブログ

写真展とマシュマロ、そしてパン。

$GEM projectorのブログ

$GEM projectorのブログ

腰塚光晃 Japanese 写真展に行ってまいりました。

コッシーさんもマネージャーの玲子さんもお会いするのは本当に久しぶり。

コッシーさんの作品はとても素敵でした!!!

PARTYにも参加したかったのですが、来週からの展示会準備やら何やらで行かれず...

必ずや近いうちにお宅訪問をさせて頂きます。ありがとうございました。

詳しくはこちら。→ 腰塚光晃 Japanese

2010年9月3日(金)- 15日(水)11:00-20:00 毎週木曜休



ところでみなさん、生マシュマロってご存知ですか?

$GEM projectorのブログ

$GEM projectorのブログ

悦子さんから北海道のお土産にと頂いたのですが、これ、かなり美味しいです!

マシュマロはコラーゲンたっぷりなんですよね?と、

真夜中の帰宅なのに頂こうかどうかを悩む間もなくペロリと頂きました(´v`)♪

いつもいつもありがとうございます好




中目黒に住み始めて12年。

街がどんどん変わって、今では取り壊されたビルの前に何があったのかさえ思い出せない。

寂しくも感じますが、新しいお店がたくさん増え、嬉しくも感じます。

私の大好きなパン屋さんも増えて来ました!

$GEM projectorのブログ

男性なら一口でもいけちゃうか?ってくらいミニミニサイズのこのプチパンは

6月に出来たLotus baquette

天然酵母と有機栽培の素材を使用したパンは優しい味でした。


山手通り沿いにあるgentille、目黒銀座商店街にあるトラスパレンテ(TRASPARENTE)

東山のAUX BACCHANALESに目黒川沿いのHUIT

まだまだたくさんあります。

嬉しいな。



mari女の子