こんにちは!
いつもワカビーちゃんに
ベッドと
枕を奪われる
飼い主です![]()
いつだったか
首が痛くなったよ…
がん患者なのに〜
わはは…
きみたちといると
ある意味
パースペクティブが変わって
病を忘れる…
飼い主は
現在甲状腺低下症になり、
やたら眠くなったり
寒いなぁ❄️と
感じる日々です
しかし
基本的にはかなり元気です
今も
学校の試験を二つ作成して
ちょっとだけ
休憩中です
★
さて、こちらのおかた、
最近お腹がそこまで
変ではなくなってきました
床の汚れが減ってきた
その他
鼻水が
ズビズバ〜ン
と
出ていた子達も
ましになってきました
これを完全に止めるのは
難しいんだろうなぁ
とは思いますが
飼い主の生活を大幅に変えてまで
有機食品を与える、とか
グルテンフリーを
完全にする、などは
考えていません
季節によって
人間だって体調は変化していくし
お腹も壊したり、
排泄が滞ることも
あります
なので
観察した結果で
今はこのフードが一番
ストライクゾーンらしい
というものを
あたえていこうかな、と
思います!
ロイカナが
可溶性繊維の療法食を
獣医さん経由で
販売するようになってしまったので
うちでは
こちらを時々購入して混ぜています⇩
いつでもすぐに
獣医さんに行ければ
それも良いけれど
ものすごく混雑していて
猫をキャリーに入れて待ったり
外で並んだり、は
飼い主にとっても
飼い猫にとっても
ストレスになりますよね
なので
やれるなかで
一番良さそうなことを
その時々で
考える
それで良しとしていこう
そう思います
★
さて
飼い主は最近は
こんな料理をしました
カレーと
エスニックサラダ🥗
味覚障害はありますが
風味を大切に。
弁当も作っています⇩
野菜を多めに。
今日はこんなところです!
ではまたね〜![]()





