【ちびこ通信】あんよあむあむ。 | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.

こんにちは!
こちらが
むしろ猫ブログ。

先ほどはイライラを
載せました
おさまったら消しますね。

さて
ポワン、ふっくらと
成長してきました


やあ!

ぼくぽわん

きょうはぼくのとくぎを

ひろうするにゃ!



はい!

あんよあむあむポーズキラキラキラキラ


え?

それ特技!?


ふふん

すごいでしょニコニコ

じゃあまたね〜


え?それだけ?

はい、

それだけ


自己満足投稿でした

すみません!


これから飼い主、

予備校に出講です


ではまた〜スター