【国際ロマンスおまぬけ詐欺】続編★ | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.

こんばんは!
五月雨式の更新で
失礼します


さて

 この写真の人物が

ビリーとはほぼ真逆の

パールさん?とかいう人だと

知った飼い主


これ、パールさん、で

合ってるよね??↓

Hello Genki, 

Nice to meet you

I’m Billy from America 

こんにちは

げんき、

会えて嬉しいよ

僕はビリー。アメリカ人さ


に対して

私が書いた返事は


Hi Pär

How are you 

Thank you for your message

やあ、パールさん

ご機嫌いかが

メッセージをありがとう


すると

Thank you for your message

I’m glad to receive your message

We can help each other

to learn languages 

ありがとう

メッセージをくれて嬉しいよ

お互いに助け合って

言語を学ぼう


そこで

Yes Pär

So where exactly are you from 

in the United States?

そうだねパールさん

正確にはアメリカのどこ出身なの?


すると


I’m Billy

I’m from New York

And I’m an ordinary citizen of 

the United States 


Why do you keep calling me Par?

僕はビリーだ

ニューヨーク出身で

アメリカの普通の市民だよ


なぜきみはぼくを

ずっとパールと

呼び続けるの?


Because you are this man

You are Pär

I google searched for you

だってあなたはこの人ですよね

Google検索しましたよ〜笑


で、↓の写真を貼り付けてあげた笑笑

すると…

それまで

すぐに返信がきていたのが

ちょっと途切れる…


からの〜


Someone is pretending to be me

And you searched me?

誰かが僕のフリをしている!

それに、君は検索をかけたのか?


おいおい、

お前が言うな笑笑


そこで


Yes you may not like me

Since I searched google for your photo

So please forget about me

Have a good day!

うんうん

Googleで調べるようなやつ、

嫌いやろ?

達者でな〜


と書いてブロックうずまき


ほんとに

アホなやつ…

アメリカンを名乗るなら、

もっとアメリカンぽい写真を

持ってこいやムカムカ


さて、

この話にはまだ続きがある…


これで終われば

単なるたくさんいるロマ詐欺の

一例で終わるはずだった


私の眠気も吹っ飛ぶ

事件とは!?!?


つづく〜😛



おいおい

かいぬしにゃにかんがえてんにゃ?

もうねるぞ!


え〜

次こそ

飼い主の本領が発揮される

事件が起こるのに〜〜えー


とにかく

まて次ブログ!!