【子猫日記】増築♡ | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.

こんにちは!
昨日は猫掃除のあと
猫買い物、
そして公園でヨガをやってみた
飼い主です♡

公園でヨガ、は
初めてでしたが
昨日って
ここ数日とは打って変わって
めちゃめちゃ
好天、ほぼ夏日の気温…
ランニングは
ちょっとキツくなりそうだ、と
思い
外ヨガが気持ち良さそう
って思いました

おすすめです♡

マット掃除しないといけませんが笑


さて
子猫たちです


ラブリーラブラブラブラブ


本当に小型の子猫に

移行しつつあります


赤ちゃんて

こにゃこにゃしていて

なんかネズミさんのような

感じですけれど

今や

しっかりと猫らしい形に

なってきました


どうでしょうか

あんよ クニャン!


おてて ブンブン笑い

まだまだ赤ちゃんかなぁ


でもお首がしっかりしてきたような…


そしてチェスナットナニーと

ママが入っても

まだまだ余裕がある大きさに

産箱を増築しました♡


以前はこちら↓『【子猫日記】にゃかよし♡』こんにちは五月雨式の更新で失礼いたしますにゃんかいいたいことあるにゃか?ふんど〜せぼくにゃんはにゃーさーりからしめだしさ…ふ、ふんだはい。ごめんね チェルチェ…リンクameblo.jp


どうでしょう

ふたりが入ると

子猫が動ける範囲が

ものすごく少なかった気がします


今は

かなり動くようになってきたので

スペースができて

良いかな、と。


で産箱の外まで行くかといえば

まだまだ…


\歩く、です〜/

ぼく、あたまお〜きい〜タラー


この子は長毛さんに

なるみたい


キョロちゃんのひ孫にもあたるので

長毛が出ても

おかしくはない。



おまけで

昨日の料理↓


\お〜い

何度同じもん食べたんだ〜/


という声も聞こえそうな

鶏つくねラーメン

塩味でさっぱりですが、

胡麻油や

こちらを加えてあります↓


そして

買い物でついでに

菜花、春菊、スプリングオニオンを

買ったので

かき揚げ丼

レモン🍋を絞って

清涼感を

出しました

(暑かったもんね〜)




私にとって

天ぷら、フライなどの揚げ物は

時短メニュー

10分ほどで

出来上がりました


今日は

出かける予定にしています

夜はオンラインヨガ…

なかなかキツめのヨガです

三時間近く

やる

えんえんとやる…


そして

明日はお久しぶりさまの

有明

変なものが見つかりませんように。


それではまたね〜スター


ねる、です。